since 2001/09/03/  last up date 2005/12/01/

歴代バイク一覧(1985〜2003)

 

写真が1枚もない。

黒色でした、だれか写真ちょーだい!

ホンダリードSS

2代目リードと言われている様です。

高校生の時に免許とる前に新車で買ってしまいました。当時はヘルメット不要でしたので、学ランにグラサンという渋いスタイルで通学、学校の近所に隠して登校、良く信号で先生のクルマと並びました。リードのスポーティバージョン。50ccスクーターとしては初のフロントの油圧ディスクブレーキを採用。サスペンションもトレーリングリンクとアンチダイブ機構を合わせたTLADに、またエンジンも6.2psでタコメーター付き。(ホンダさんより引用)

 

ホンダMTX

1987

これは、リミッターカットのみで軽く90は出ましたねー、サイズも50とは思えないGOODなバイクでした。秋田に長期出張した時は雪道も走れて重宝しました、秋田でこいつで免停になりました。なんと、西宮から木枠梱包で送りました(会社がただでしてくれた、バブル期でしたからね〜)最後は秋田で同僚に売却。

 

カワサキエリミネーター

1989

秋田から九州に飛ばされ、九州で中古で購入、アメリカンが欲しかったのですがドラッグレーサーというこいつに、GPZと同じエンジンです。

カワサキKDX

1989〜1994

エリミネーターからすっかりカワサキ派になってしまいました、一目みてかっこいい!とこいつに乗り換え、納車後500Kmも走らず北海道へGO!帰ってきたら3000kmに、すっごい慣らし。北海道初日に嵐で、風に飛ばされムーンサルト!、海水かぶってサビサビ!死ぬかと思ったこいつでエンデューロ出場!ツーリングも北海道から信州、山陰、四国制覇!

ホンダNSR

1990〜1991

後輩から格安で購入!こいつでレース出場しました。オーバーホールやピストン交換で金が掛かったが購入価格+修理費で最後は売れちゃった。ラッキー

ホンダモトコンポ

1989〜現在

思わず衝動買い!クルマに乗せておこうかと思いましたが邪魔で、今やこいつの上に植木鉢が、将来子供のおもちゃにしようかと思っています。(高くなるかと思ったけど、売れそうにない)

カワサキKLX

1994〜2001.07.20

ついに、別れがやってきた、通勤専用になってしまったが、トラブルなく良く頑張ってくれた。さらばじゃツーリングは1回だけ行きました。兵庫の日本海側、湯村から氷ノ山まで、いい林道があります。

ヤマハジョグ

1999〜2001.06.30

このジョグは後輩からの頂きもの

 このジョグは見た目の割りに走りはGOODだった。白煙はすごかった!OILだけの問題ではなさそう。後輩に返却しました。(名義変えてなかったし)

 

 

セピアZZ(CA1HC:94)

2001.07.20〜

KLXを下取りにし、購入!中古だが見た目は新品。走りは予想より良くない、下のパワーが全然ない、出だしと登り坂はもたつく。(ガッカリ)

なぜかナンバーが黄色い

金が貯まるまでしばらくこいつで辛抱。

DJEBEL GPS Ver
2002.09〜

乗鞍ラストランの為に買ってしまいました。
GPS、ビックライト、ビックタンクでツーリングには最適。
乗った感じもオフよりオンに近い感じ。
(逆にOFFでは頼りない感じ、、サスが)

次に欲しいバイクベスト10(全部欲しい)

VMAX
DUCATI MH900
LIGHTNING X1
GSX1100KATANA(ファイナルモデル)
BW’S
ZOOMER
WR426F
FORZA
XR
ジャイロキャノピー
なんで、こんなに欲しいねん!って、良く言われますが、それぞれ乗り方も違うし用途によって使い分けが必要なんです。カレーを箸で食わないやろ。
その前に、置き場所が欲しい!












  

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送